奏~かなでうた~詩

自作詩を書いています。自分の心と向き合いながら。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JI・N・SE・I【三行詩】

頑張るしかない 生きるしかない 信じるしかない

HE・TO・HE・TO【三行詩】

ポジティブを維持するのは疲れる でも ネガティブでいるのはもっと疲れる

O・NO・ZU・KA・RA【三行詩】

無理に忘れようとしなくても そのうち という時間の流れが すべてを浄化してくれるのだろう