頑張るしかない 生きるしかない 信じるしかない
ポジティブを維持するのは疲れる でも ネガティブでいるのはもっと疲れる
無理に忘れようとしなくても そのうち という時間の流れが すべてを浄化してくれるのだろう
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。